« 祝90cm超え。 | トップページ | 作品展。 »

2006/02/23

3人娘のひなまつり。

 ぷっちゃん、Rちゃん、Hちゃんの3人娘が集結。ちょっと早いけれど、おひなまつりをしました。お寿司にピザ、フライドポテト、ケーキと子どもたちが大好きなものを用意しました。食べているときだけ静かな3人娘ですが、去年と比べるとお姉ちゃんになってます。おしゃれも好きだし、お友達といっしょに遊べるし、おませなことも言うし。4月からは別々の幼稚園に行くことになる3人。時間を見つけて遊ぼうね!!

DSCF1330 3人並ばせて写真を撮りたいのに・・・必ずふざける子が!!そう、ぷっちゃんです。3月にみんな3歳になります。

DSCN3990 去年のひなまつり。Rちゃんちにて。ぷっちゃんはあんまり変わらないけど、Rちゃんがものすごくお姉ちゃんになってる!!!

DSC00680 DSC00681  そして一昨年のひなまつり会。まだ赤ちゃんです♪

|

« 祝90cm超え。 | トップページ | 作品展。 »

コメント

昨日はお疲れ~。楽しかったね!
3年分のひなまつりフォト、見比べるとずいぶん成長したね、3人とも。来年のひなまつりパーティーは、どうなるかしら?やるよね、来年も!
4月からはみんな別々の幼稚園だけど、いっしょにまた遊びましょう。

投稿: Rのママ | 2006/02/23 22:04

お疲れさんです。いやはや3人娘のパワーに押されっぱなしですよ。
それにしても一昨年のひなまつりがあまりにも赤ちゃんだから笑えちゃったわ。来年もやって、見比べよう!!!!
また遊ぼうね。

投稿: さえ | 2006/02/24 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/8800762

この記事へのトラックバック一覧です: 3人娘のひなまつり。:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006/03/08 06:53

« 祝90cm超え。 | トップページ | 作品展。 »