トップページ | ギョウザの日。 »

2006/02/15

わかばマーク。

 「もうすぐ3さい!」のぷっちゃん。4月からは幼稚園に入るし、節目かなと思いブログを開設してみました。ママちょっと冒険してみたのよ~

 母子密着生活3年かぁ・・・早かったといえば早かったし、長かったといえば長かったような。まぁ、4月生まれのママからしたら1年分楽して幼稚園に入れちゃうわけで。あ、子供はかわいくて離れがたいんですよ(言い訳がましいが)。

DSCF0641 このところ家族ではまっているのが『きかんしゃトーマス』。朝、晩とTV見てます。昼、夜寝るときにも絵本を読みます。話はけっこう面白いんですが、事故のシーンを楽しく描きすぎのような気がして親としてはちょっと複雑・・・

←いたずらな笑顔のパーシーさん。

|

トップページ | ギョウザの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/8669208

この記事へのトラックバック一覧です: わかばマーク。:

トップページ | ギョウザの日。 »