« あたらしいお友達。 | トップページ | ライオンの上を歩く。 »

2006/02/17

入園グッズ。

 先日、幼稚園で必要なものを説明会で聞いてきました。親が用意するのは袋もの。手提げ、靴入れ、体操着入れ、給食袋、コップ入れ、ピアニカのチューブ入れ、計6点。市販のものでもいいということだけれど「せっかくだから・・・」と数日前に製作開始。ようやく手提げができました!!

DSCF1160 ちょっと地味かしら?きのこ柄の布とデニムをあわせて作りました。

DSCF1162 きのこ柄の布は吉祥寺のcotton fieldさんにて購入。デニムはcheck&stripeさんで。

DSCF1170 アップリケはメイシーちゃん。くるみボタンもつけてみました。

ぷっちゃんはいちおう喜んでくれました。「幼稚園に持って行こうね♪」だって。次は靴袋かぁ・・・先は長いなぁ。

|

« あたらしいお友達。 | トップページ | ライオンの上を歩く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/8707076

この記事へのトラックバック一覧です: 入園グッズ。:

« あたらしいお友達。 | トップページ | ライオンの上を歩く。 »