« 作品展。 | トップページ | フェリシモ3月分。 »

2006/02/27

プリンセスデイズ。

 先週末、TDLに行ってきました。7時前についたので前から5番目ぐらいに並べました。今回の目的はプリンセスのパレードとディナーショー。ものすごい人出でしたが、朝のうちに乗りたいものは乗っちゃったので、堪能できました。

DSCF1375 山車に乗ってるのはプリンセスばかり。白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫、ベル、ミニー、デイジー、マリーちゃん。ぷっちゃんの目の前に止まったのはベル♪一番好きなプリンセスなのです。

DSCF1386 みんな気合の入ったコスプレ。ぷっちゃんもドレス持って行ったほうが良かったかしら?かなり地味なプリンセス(気取り)。まるでお姫様になる前のシンデレラ・・・お姉さんにまじって踊っていました。

DSCF1420 夜はポリネシアンレストランにて。右端でしたが最前列でした。料理もおいしくて満足。ぷっちゃんもミッキー型のお子様ランチを食べました。ステージも素敵でしたよ。

DSCF1431 子どももステージへ。ミッキーとミニーに頭をなでてもらったり、握手をしてもらったりしていました。そしてパパもステージへ。お尻ふりふり踊っていました。ぷっちゃんも大爆笑。

夜のライトアップ、花火もきれいだった!!見とれてしまいます。

ちなみに今回楽しんだアトラクションは「プーさんのハニーハント」「空飛ぶダンボ」「ピノキオの冒険旅行」「キャッスルカルーセル」「ホーンテッドマンション」「イッツ・ア・スモールワールド」「ジャングルクルーズ」「ウエスタンリバー鉄道」「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」「ミクロアドベンチャー!」「ワンマンズドリームⅡ」。ファンタジーランドばっかリ・・・。ぷっちゃんがもう少し大きくなったら絶叫ものにも乗りたいなぁ。

|

« 作品展。 | トップページ | フェリシモ3月分。 »

コメント

おぉディズニーランド!
いいなぁ。

駿は秋に行ったときにスプラッシュマウンテンに乗ったよ。
90cm以上、3才以上が条件だけど、
身長は厚底靴でクリア、年齢は10日ほどサバをよんでクリア(笑)
泣きはしなかったけど、ウデが痛くなるくらいしがみついてました。
やっぱりまだ刺激が強いかもね。

投稿: 駿のパパ | 2006/02/27 21:47

スプラッシュマウンテン乗ったんですか!!うちも年齢はさば読んで乗せても良かったんですが、嫌がる人が2名おりまして・・・
コースター系は刺激が強いかもしれませんね。

コースター系ではありませんが「ミクロアドベンチャー」は怖かったようです。3Dメガネをつけて見るアトラクションですが、ヘビが怖かったようです。これはママにも刺激的でした。

次は富士急のトーマスランドに行ってみたいな♪

投稿: さえ。 | 2006/02/28 07:27

我が家の日記の2005年9月後半(16日)に写真があるよ。
スプラッシュマウンテンは途中で写真撮られるんだよね。
普段なら買わない写真だけど、駿の顔みて思わず買っちゃった(笑)
怖がる人が2名って、パパも?
それは大変ですなぁ。

駿は3Dメガネを大人しくかけてくれないのでたぶん楽しさ半減。
怖さも半減?

一昨年行ったときは昼寝したままカリブの海賊に入って、
海賊が戦ってるど真ん中で目が覚めて・・・引きつってました。
そりゃショックだよねぇ・・・

投稿: 駿のパパ | 2006/02/28 23:50

駿パパさん、見ましたよー写真。
ほんと必死の形相でしがみついてる!!
かわいいなぁ。
うちはパパが絶叫系嫌いなんで・・・・
ぷっちゃんと2人で乗っちゃおうかな♪

ミクロアドベンチャーの3Dメガネは大きくて何度もずれてました(笑)
ほんとに怖かったみたいで、今もよく「怖かったねぇ」と話をしてますよ。

それにしても夜にTDL入りしてるんですね!!
パワフルですねー(いつも感心してしまいます)

投稿: さえ | 2006/03/01 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/8857333

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスデイズ。:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006/03/08 06:52

« 作品展。 | トップページ | フェリシモ3月分。 »