« ふたり手芸部。 | トップページ | あと1回。 »

2006/03/17

こどもだけで。

DSCF1660  HちゃんといっしょにRちゃんのおうちにお邪魔してきました。3人ともすっかりお姉ちゃんです。

赤ちゃんのときからよく集まって遊んでいたけれど、かつてはひとり遊びかママにべったりでした。

今は子どもたちだけで別室に行き遊んだりすることも多くなってきました。その間、ママたちはゆっくりおしゃべりとお茶♪ほんとに楽になったと実感。

DSCF1650

Rちゃん。ぷっちゃんと同じ誕生日なんです!しかも30分違い。おしゃべりも上手。3人娘の中ではいちばんお姉ちゃんのような気がします・・・

DSCF1647 Hちゃん。もうすぐ3歳。ギャグのセンスあり。写真大好き。ラブアンドベリーのキメポーズで。

2人とも幼稚園は違うけれど、ぷっちゃんとずっとお友達でいてね♪

|

« ふたり手芸部。 | トップページ | あと1回。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9128146

この記事へのトラックバック一覧です: こどもだけで。:

« ふたり手芸部。 | トップページ | あと1回。 »