« プレゼント。 | トップページ | 入園グッズその2。 »

2006/03/06

トーマス漬け。

DSCF1554 トーマス漬けです。ばあばに買ってもらった『きかんしゃトーマス図鑑』を読みながら、トーマスの歌を聴き、トーマスのおもちゃで遊ぶ・・・。いつまで続くのやら。

←トーマスの歌のCD&DVDをHちゃんパパが作ってくれました!!!ジャケットだけでなく、本体にもトーマスのイラストがプリントされているんです。そしてDVDの方はかわいいメニューページまで!!すごすぎます。ぷっちゃんも喜んで一日中観て、聴いております。ありがとうございます!!!

花粉、飛んでますね。花粉症もちなのにもかかわらず、天気も良く暖かい日に無防備な状態で自転車で出かけてしまいました。おかげで自転車こぎながらくしゃみ連発、涙を流すはめになりました。皆様お気をつけくださいませ♪

|

« プレゼント。 | トップページ | 入園グッズその2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/8974475

この記事へのトラックバック一覧です: トーマス漬け。:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006/03/08 06:49

« プレゼント。 | トップページ | 入園グッズその2。 »