« こどもだけで。 | トップページ | チューリップ? »

2006/03/17

あと1回。

DSCF1666 週に一回、学研の幼児教室に通っています。同じ学年の男の子3人、女の子2人という少人数ですが、いつもわいわい楽しくやっています。4月からは幼稚園に行くので、幼児教室をやめることになります。

リトミックや科学あそび、ワークなんかをやっています。ぷっちゃんにはちょっと難しいかな?と思われる内容もあるけれど、お友達と過ごす時間はとっても楽しいよう。

誕生日月なのでちょっとしたお祝いをしてくれました。(写真を撮ったはずなのですがデータが行方不明・・・・)ぷっちゃんも大喜び。

教室が終わったあと、みんなとカラオケへ。カラオケボックス初体験のぷっちゃん。とっても楽しそうでした。ぷっちゃんは「となりのトトロ」「さんぽ」「いちねんせいになったら」を歌いました。みんなとこうやって集まれるのもあと1回。なんだかさみしいなぁ。

|

« こどもだけで。 | トップページ | チューリップ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9128220

この記事へのトラックバック一覧です: あと1回。:

« こどもだけで。 | トップページ | チューリップ? »