« 伝統? | トップページ | 神代植物公園。 »

2006/03/04

ひなまつり。

DSCF1507 ささやかなお祝いをしました。ぷっちゃんが大好きなから揚げも用意しました(揚げずにオーブンで焼いてますが)。なのにママの手料理にはほとんど手をつけず、ミニーの顔が練りこまれてるかまぼこばっかり食べてました・・・。まぁ、女の子の幸せを願う日なので怒るまい(でも、やたら怒りまくりの一日でしたが・・・)。

DSCF1514 ケーキは家で作ってみました。スポンジが膨らまなくて悲しい感じです。トッピングはぷっちゃんに任せました。仕上がりは想像にお任せします。

 博多・広島の実家からお祝いが届きました。ひとつひとつパパに説明していましたよ。ありがとうございました♪

|

« 伝統? | トップページ | 神代植物公園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/8933668

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり。:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006/03/08 06:50

« 伝統? | トップページ | 神代植物公園。 »