« 3人娘。 | トップページ | サンリオピューロランド。 »

2006/03/31

お花見。

パパが急にお休みを取ったのでお花見に行くことに。土日だと混みそうなので。向かった先は吉祥寺。電車にのって♪

Dscf1835 お昼は焼き鳥の『いせや』で。パパとママは昼間からお酒飲んじゃいました。ぷっちゃんはつくねが気に入ったようでパクパク食べていました。おなかが膨れたら、井の頭公園へ。ほぼ満開の桜を堪能しつつお散歩。

Dscf1838 サイクルボートに乗り、船上花見も。でもこれが大変だった!!あちこちで衝突事故。他のボートをよけるのが大変だった・・・ぷっちゃんがハンドルを離さないのでかなりの迷惑ボートでした・・・。

Dscf1856

ぽかぽか陽気と揺れで心地よくなったのか、ぷっちゃん船上にてお昼寝。寝姿がとってもかわいかった♪

お弁当も作らず、ママ手抜きの花見だったけど、なかなか楽しかったです。

|

« 3人娘。 | トップページ | サンリオピューロランド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9369351

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« 3人娘。 | トップページ | サンリオピューロランド。 »