« 初こぎ。 | トップページ | こどもだけで。 »

2006/03/14

ふたり手芸部。

DSCF1639 ママが縫い物をしていると、ぷっちゃんも横に座ってビーズをはじめます。ふたりで黙々と作業・・・・

むくむくした手でビーズを持って、細い糸を通していきます。全部通した!!と思ったらすぐにばらばらにしちゃう。「あっ、落ちちゃった」だって。なにを楽しんでやっているかは不明ですが、集中力がついているのにはママもびっくり。ちなみに100円ショップで買ったハート型のビーズを愛用中。

|

« 初こぎ。 | トップページ | こどもだけで。 »

コメント

女の子と二人手芸部・・・。
うらやましいですう!
そういうのに憧れちゃうなあ。
うちの息子は最近アイロンビーズをたまにやってます。
でも出来上がるのは「仮面ライダー」ばかり。
なんか違うけど、ま、いいか・・・。

ところで訂正したいことあります。
以前、フェリシモでプラチナ会員とコメントしましたが、よく確認したらゴールドでした。
なんと恐れ多いこと・・・プラチナってすごいですよね!!
上には上がいらっしゃいました・・・。
機会があったら、どんなもの手に入れられたのか、また紹介してくださいね~。

投稿: むぎ | 2006/03/15 23:32

こんにちは。
アイロンビーズ、やってみたいんですよ。
3歳になりたての娘には難しいですかね??

ベルメゾン・・・貢献してますよ。売り上げに。
去年引越しをしたので、カーペットやパーテーションなんかを買ったのでそれなりの金額になったんですよ。

それにしても春の服を買おうと思ってオーダーしたらことごとく「品切れ」「入荷待ち」でした。
『暮らす服』は全滅・・・・人気あるんですね。
ベルメゾン恐るべしです。

また買った品を紹介しますね。

投稿: さえ。 | 2006/03/16 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9085713

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり手芸部。:

« 初こぎ。 | トップページ | こどもだけで。 »