« もの足りない? | トップページ | ピンク帽。 »

2006/04/20

まねっこ。

Dscf2122 めまぐるしく天気の変わる日でした。午後はちょっぴり蒸し暑かったので半袖をチョイス。

まねっこが好きなぷっちゃん。前はママの真似だったのに、今は幼稚園の先生のまねっこ。絵本を指差して「これは何かな?」、「せいかーいい!」とママを相手にうれしそう。そんなやり取りで幼稚園の様子も垣間見えます。

Dscf2129 待ちに待った給食が始まりました。先生曰く、「たくさん食べてましたよ」とのこと。給食もなんとかなりそうです。←ぷっちゃんのランチセットです。マリーちゃんです♪

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  

Dscf2119 ぷっちゃんの部屋にカーテンをつけました(ピンクの)。いちおうママの手作り。手作りと言ってもまっすぐ縫っただけなんですけどね。

|

« もの足りない? | トップページ | ピンク帽。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9685144

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ。:

« もの足りない? | トップページ | ピンク帽。 »