« 3歳児検診。 | トップページ | 買い物。 »

2006/04/15

パパとお散歩。

Dscf2052 ぷっちゃんはパパとのお散歩が大好き。パパは河川敷に連れて行ってくれるし(石拾いにはもってこい)、ジュースを買ってくれるから。パパが「お散歩いこっか」と言うと、ものすごい勢いで準備して玄関で待っています。2人がいなくなったあと、ママは部屋の片づけができるので助かります♪

Dscf2058 かならずかばんも持っていきます。今日のかばんはスタジオアリスの粗品。けっこうかわいいです。

Dscf2038 これから毎週やることになるであろう、上靴洗い。今回は使い古しの歯ブラシで洗ったけど、専用のブラシを買ってあげようかな。

幼稚園に行くようになって、洋服のぼたんかけを自分でするようになりました。まだまだ時間もかかるし、かけ違いが多いけれども。

金曜の昼から幼稚園の父母会があり、初の役員決めに参加してきました。せっかくだからなにかお手伝いをしようと思って、運動会の用具係に立候補してきました。体を動かす係はこれくらいしかなかったので。年2回しか活動はないけど、頑張ります♪

|

« 3歳児検診。 | トップページ | 買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9621870

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお散歩。:

« 3歳児検診。 | トップページ | 買い物。 »