« フェリシモ5月分。 | トップページ | ボロボロ・・・。 »

2006/04/24

手抜き弁当。

Dscf2241 いつもは給食なのだけれど、つきに1,2回お弁当の日があります。今日は第1回目。

思っていた以上に小さいお弁当箱でおにぎり、おかずをつめるのに苦労しました(大げさ)。ぷっちゃんのリクエスト、から揚げとウインナーはしっかり入っています。2段お弁当箱の上段はフルーツ♪これのほうがしっかり食べるであろうと・・・ほんと手抜きだなぁ。

で、帰ってきてわくわくしながらお弁当をあけると・・・見事にアスパラを残してきました。普段はママが無理やり口に入れてるのね・・・あとから揚げ、おにぎりが少々残ってました。きっとフルーツから食べておなかいっぱいになったんだろうな。次回は何入れよう。

|

« フェリシモ5月分。 | トップページ | ボロボロ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9759174

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き弁当。:

« フェリシモ5月分。 | トップページ | ボロボロ・・・。 »