« 疲れた。 | トップページ | 祝入園。 »

2006/04/07

お試し終了。

幼稚園お試し期間が終了しました。通常通りになっても、まぁ何とかなりそうです。幼稚園では元気なぷっちゃんですが、家で甘えることが多くなっているかも。ぷっちゃんなりに緊張して、さみしい思いもしているのかもしれないなぁ。

1ヶ月ぐらい前から夕食前入浴を始めましたが、まだ続いています。夜ゆっくりできるのでぷっちゃんもいいみたい。でも4月からBSフジの『きかんしゃトーマス』が17時15分からになったのにあわせて4時台にお風呂に入るのがちょっとしんどい。夕飯の支度がバタバタです。でも続ければそれが普通になるのだろうな。まぁやってみよう♪

Dscf1964 急に工作好きになったぷっちゃん。学研の教材の残りをちまちまとやっています。夜が長いのでママも付き合って工作しています。

|

« 疲れた。 | トップページ | 祝入園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9474538

この記事へのトラックバック一覧です: お試し終了。:

« 疲れた。 | トップページ | 祝入園。 »