« お花見。 | トップページ | 初登園(お試し)。 »

2006/04/02

サンリオピューロランド。

オークションで入場券を安く手に入れたので、行ってきました。入場券だけで楽しめるショーでけっこう楽しめるんです。今回で3回目。

多摩センターの三越でお昼ご飯を仕入れ、ピューロランドへ。多摩センターの三越がかなり変わっててびっくり。ファミリーむけにリニューアルしたようです。

06_4_0201 春休みとあってピューロランドはかなり混んでいました。

お目当ては「ハローキティの魔法使い大行進」「光のパレード イルミナント」「ばつ丸&プリンのグッドラック抽選会」。

魔法使い・・・の衣装も持ち込み。3回目なのでかなりボロボロです。着ぐるみキャラのステージに参加できるのでぷっちゃん一番お気に入りのショー。

Dscf1914 パレードの場所取りをしながら昼食。待っている間にお姉さんが子どもを集めて紙芝居を読んでくれたり、モニターにキャラクターが出てきたりするのでぷっちゃんも退屈しません。

そしてショーが始まると・・・ぷっちゃん大喜び。場所がよかったのか、キャラクターが真正面に!!!雑技団の演技も目の前なのでものすごい迫力!!!堪能しました。

ショー終了後は抽選会。大きな縫いぐるみやクッションが当たりなのですが、我が家は参加賞狙い。500円の参加料で500円以上のサンリオグッズがもらえるので、お土産になるのです♪今回はキティちゃんの巾着にレターセット、鉛筆、絆創膏、ティッシュ、シールが入っていました。

ぷっちゃんは抽選会途中で寝てしまいました。いつも抱えられて帰るんです・・・また行こうね。

|

« お花見。 | トップページ | 初登園(お試し)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9413642

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド。:

« お花見。 | トップページ | 初登園(お試し)。 »