« 手抜き弁当。 | トップページ | クッション。 »

2006/04/25

ボロボロ・・・。

Dscf2244 入園してから1ヶ月もたっていないのに、もうボロボロの体操服。実はSサイズ(いちばん小さいサイズ)はすぐに着られなくなるだろうと1枚しか買っておらず、毎日洗っているのです。かなり毛玉が出てきました・・・

で、今日の給食はハヤシライス。やっぱり汚してきました。月に2回ほどカレー、ハヤシライスの日があり、覚悟はしていたのですが・・・・無印良品で買った洗濯板を使ってゴリゴリ洗いましたが完全には落ちず・・・そのうち漂白しよう。

+ + + + + + + + + + + +

Dscf2251 幼稚園から帰ってきても元気に遊びます。おままごとが大好き♪いつもカレーを作っています。

|

« 手抜き弁当。 | トップページ | クッション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9799167

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ・・・。:

« 手抜き弁当。 | トップページ | クッション。 »