« サンリオピューロランド。 | トップページ | 疲れた。 »

2006/04/05

初登園(お試し)。

朝から雨。ぷっちゃん初登園の日なのに・・・仕方がないので傘を差し、市バスに乗って出かけました。

1ヶ月ぐらいの間は体操服に制服のジャケットという異様な格好で登園します。いちばん小さなサイズを買ったのにぶかぶか・・・悲しいほどぶかぶかです。制服が歩いているみたいでした。

クラス発表があり、知っている名前がちらほら。ひとまずほっとしました。ぷっちゃんはうさぎ組さんです。ママも幼稚園のクラスがうさぎ組だったそうです♪

明日も登園。明日から保育が始まるので、ママは自由時間がもらえます。さて何をしようかな♪まずはベランダの掃除かしら。

|

« サンリオピューロランド。 | トップページ | 疲れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9446093

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園(お試し)。:

« サンリオピューロランド。 | トップページ | 疲れた。 »