« 初登園(お試し)。 | トップページ | お試し終了。 »

2006/04/06

疲れた。

Dscf1952 今日から保育開始!!!朝9時に幼稚園へ送り届け、11時にお迎え。送りのときに少しくらいはさみしそうなそぶりを見せるかと思いきや、さわやかに「ママ、バイバイ♪」と去られてしまいました。悲しそうな泣き声があちらこちらで上がっていたというのに・・・まぁいいんですけど。

約2時間の自由時間。郵便局にいって、玄関とキッチンの掃除、洗濯をしたらおしまいでした・・・。ああああ。明日は要領良くやって、ゆっくりお茶を飲みたいな♪

お迎えに行くとぷっちゃんが教室から出ていて、先生に諭されていた・・・「お迎えは順番だよ」と。ママが待ちきれなかったのか、園庭で遊ぶのを待ちきれなかったのか定かではありませんが、ママを待っていてくれたのね。

2時間の保育のあと、さらに1時間園庭で遊んでかえるはめに。これからいくらでも遊べるのになかなか帰りたがりませんでした・・・明日もこうなるのかな。まぁ、保育一日目としては良かったのでは。(ちなみに保育時間に何をやったかはっきりと覚えていないようです)

|

« 初登園(お試し)。 | トップページ | お試し終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/9460843

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。:

« 初登園(お試し)。 | トップページ | お試し終了。 »