« 栄養。 | トップページ | タオルケット。 »

2006/05/20

またまた動物園。

久しぶりの快晴。家で過ごすのはもったいないので動物園へ。イベントや遠足の親子連れで超満員でした。

Dscf2585 遠足のとき見られなかったアジア・オーストラリア園中心に回りました。カンガルーのおりがなくなりかなり間近に見られるようになっていました。

カンガルーのところでいっしょになったお姉ちゃんと仲良くなり。手をつないでおりました。この社交性と積極性は誰に似たのでしょう??

Dscf2583 だらしなく寝すぎ。時折足がぴくぴく動くのが面白くて、見入ってしまいました。

年間パスが6月末に切れるのでもう一回ぐらい行きたいなぁ。ちなみに7回動物園に行っております。もとはとれてますねぇ。

|

« 栄養。 | トップページ | タオルケット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167057/10185543

この記事へのトラックバック一覧です: またまた動物園。:

« 栄養。 | トップページ | タオルケット。 »