« パパの顔。 | トップページ | むし歯ゼロ。 »

2006/06/03

ソースの会。

Dscf2687 天気はいまいちでしたが、デイキャンプ(?)してきました。この前買ったコンロを早く使いたくて。

出かけたのは野川公園。駐車場は有料ですが、入場は無料です。キャンプシーズンに入っていることもあって、賑わっていました。あちらこちらからお肉の焼けるいいにおいがする中、我が家のメニューは焼きそば&お好み焼き。ソース味ばっかりです・・・でも、ぷっちゃんの大好物だからいいか。

Dscf2691 Dscf2697 料理担当はパパ。野菜の下ごしらえはママがしていったんですけど。なかなかいい手つきでした♪

ぷっちゃんもたくさん食べてくれました。パパ、よかったね。

食後はのんびり。ぷっちゃんは近くでバーベキューしていた子どもたちの中に混じって遊んでいました。「ふうかちゃん、ふうかちゃん」とかまってもらえてうれしそうでした。

Dscf2709 Dscf2715 木にも登りました。(1メートルぐらいだけど)

木に囲まれたバーベキュー広場でなかなか良い感じでした。家からも近いのでまた行こうかな♪

テーブル周りが殺風景だったので、テーブルクロスかランチョンマットをつくろうかな。

なんだか、はまりそうです。

|

« パパの顔。 | トップページ | むし歯ゼロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの顔。 | トップページ | むし歯ゼロ。 »