« なっちゃん。 | トップページ | フェリシモ7月分。 »

2006/06/24

ピューロランド。

Dscf2897 新聞屋さんにピューロランドの入場券を一枚もらったので、母子ふたりででかけてきました。(パパはお仕事・・・・)

ぷっちゃんが大好きな「魔女の大行進」がなくなり、代わりに「マイメロディ 天使の大行進」というのが始まっていました。というわけで新しい衣装を買い(¥500)参加してきました。Dscf2905 中身は以前のとそんなに変わらないような・・・

←マイメロディのお友達?のクロミとかいうキャラ。子どもたちに人気があるようで。わたし、はじめて知りました。新しいキャラなのかしら?

Dscf2911 あとはいつものコースで。イルミナント(パレード)を見て、大抽選会に参加して(¥500)帰宅。いつものように抽選会途中でぷっちゃんが寝てしまい、重いぷっちゃんを抱きかかえて帰ってきました。

お昼寝から覚めたあと、抽選会の参加賞でもらったウサハナちゃんの巾着(グッズ5点いり)を見せたら、ぷっちゃん大喜び♪「またなっちゃんと行こうね」ですって。

|

« なっちゃん。 | トップページ | フェリシモ7月分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっちゃん。 | トップページ | フェリシモ7月分。 »