« パジャマ。 | トップページ | パパの顔。 »

2006/06/01

夏服。

ようやく衣替え。このところ暑くて、ウールの制服が暑くるしかったのよね。

3年間Dscf2670使うので、ジャストサイズ(Sサイズ)を買うのがなんだかもったいないような気がして、帽子L(かなり大きい、ママもかぶれる)、園服Mを買ってしまいました。かなりアンバランスな夏服スタイル。母を許せ・・・

Dscf2681 昼ごはんのショットではありません。夕飯です・・・外明るすぎ。

今までは昼寝を2、3時間していたぷっちゃん。最近は昼寝をせず、4時前にお風呂に入り、そのあと夕飯、倒れこむように就寝(5時前後)・・・・朝4時から5時のあいだに起床という生活リズムになっています。

ぷっちゃんはいたって元気なのですが、ママは寝不足です。

|

« パジャマ。 | トップページ | パパの顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パジャマ。 | トップページ | パパの顔。 »