« 定番の。 | トップページ | ワッフルタオル。 »

2006/06/15

ネコさん時計となかまたち。

Dscf2781_1 先々週あたりに持ち帰ってきた「ネコさん時計」。時計の針は先生がつけてくれたようですが、ネコの顔や時計のマルはぷっちゃんが自分で切り取ったようです。はさみづかいがまた上達しています。

Dscf2785_1 幼稚園をお休みしているあいだ、←こんな怪しげな動物さんたちを作っていたぷっちゃん。ネコさんのお友達なのだそうで。

それにしてものりを使う量が半端じゃない!!一日で一本使い切るぐらい塗りたくります。ちなみに愛用ののりは「フエキのり」。のりがもったいないなぁ・・・・と思いつつ、工作にいそしむぷっちゃんを眺める母なのでした。

|

« 定番の。 | トップページ | ワッフルタオル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番の。 | トップページ | ワッフルタオル。 »