« フェリシモ7月分。 | トップページ | ホワイトプラネット。 »

2006/06/27

水遊び。

Dscf2915 ←生活感あふれる画像で申し訳ないのですが・・・

6/21、夏至の日にプール開きをしたものの、お天気が悪い日が続いてしまいました。ようやくプールに入ることができました!!!ぷっちゃんの幼稚園には屋上にプールがあるそうで(ママは見たことありません)。

プールでの様子を先生曰く、「ふうちゃんがいちばん盛り上がっていました。」「ばしゃばしゃ水をかけて遊んでいました。」とのこと。とっても楽しかったようで、家に帰ってからもプールの様子をうれしそうに話してくれました。

水で遊ぶと疲れるらしく、3時間半ほどお昼寝しました。しかも大の字。夕方ゆっくりできるのでママもうれしいかも♪

↑写真の中央のバスタオル、ファスナップをサイドに縫いつけ、ゴムを通してタオルドレス?にしました。ファスナップはトーカイで600円ほど。西松屋で同型のものが700円ほどで売られているのを見たときは脱力しました・・・まぁいいか。

+ + + + + + +

月2回ほどお弁当の日があるのですが、昨日はじめてお弁当箱をからにして帰ってきました!!ちょっと感動しました。思わずほおずりを。

|

« フェリシモ7月分。 | トップページ | ホワイトプラネット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリシモ7月分。 | トップページ | ホワイトプラネット。 »