« ワッフルタオル。 | トップページ | かぼちゃぱじゃま。 »

2006/06/17

お父さんといっしょ。

Dscf2809 父親参観に行ってきました。午前中だけの参観でしたが、疲れた疲れた。でも、ぷっちゃんの幼稚園での様子も少しだけ見ることができてよかったです。

Dscf2831 参観のメインは「パパといっしょにマラカス作り」。小さな教室にぎゅうぎゅう詰めになりながら工作していました。

Dscf2835 もくもくと作業する2人。それにしても集中力がついたわ。前だったらすぐに飽きて走り回っていたであろうに。

Dscf2843

できあがったのが

←これ。

Dscf2846 最後にパパへプレゼント。

←下の丸いのを渡して、歌を歌ってくれました。♪パパ パパ えらいえらいパパ せかいのだれより えらいんだ おおきなおくちでわらったら かいじゅうみたいにみえるけど すてきなすてきな パパなんだ♪ですって。

いい歌なんだけどぷっちゃん、パパのほうを見ず先生を見て歌っておりました・・・

3月生まれなのもあって、幼稚園の活動についていけるかどうか心配でしたが、まぁなんとかこなしているようです。体操はワンテンポ遅れ、歌はところどころ口パクですけど。

パパもぷっちゃんのかわいい姿にメロメロだったようです。

|

« ワッフルタオル。 | トップページ | かぼちゃぱじゃま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッフルタオル。 | トップページ | かぼちゃぱじゃま。 »