« かぼちゃぱじゃま。 | トップページ | ピューロランド。 »

2006/06/23

なっちゃん。

Dscf2880 ママの妹、なっちゃんが遊びにきてくれました。あいにく平日だったので特別どこかに遊びに行くことはできませんでしたが、ぷっちゃんはたくさん遊んでもらって楽しかったようです。

↑勝負はぷっちゃんが途中でリタイヤ。

Dscf2887 ぷっちゃんが幼稚園に行っているあいだ、2人で買いに行ったサンダル。ちょっと大きめでしたが、ぷっちゃんお気に入り♪

Dscf2890 回転寿司にいっしょに行きました。ぷっちゃん、いつもよりもりもり食べてました。マグロ、甘エビ、はまち、サーモン、かっぱ巻き、メロンをぺロリ。

2日間、幼稚園の送り迎えをしてもらい(ママもいっしょだけど)、お風呂もいっしょ、寝るのもいっしょでなっちゃんに甘えていました。なっちゃんが帰ったあと「なっちゃんは??」「なっちゃんとあそびたい」とぐずりっぱなし。また夏休みに帰省するのでいっぱい遊んでね♪

|

« かぼちゃぱじゃま。 | トップページ | ピューロランド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃぱじゃま。 | トップページ | ピューロランド。 »