« こもり生活5日目。 | トップページ | ネコさん時計となかまたち。 »

2006/06/14

定番の。

Dscf2774_1 ぷっちゃん、今日は登園できました。やっとお外に出られたので、ママは近くのショッピングセンターへお買い物に行ってきました。ここにはホビーラホビーレやトーカイ(手芸屋さん)があり、思う存分布や手芸道具を物色してきました♪

で、買い物ついでに立ち寄るのが「無印良品」。そして必ず買ってしまうのがお菓子。ぷっちゃんの大好物のいちごマシュマロ(ゼリー入り)とくまビスケットは外せません。焼き菓子やバウムクーヘンもおいしいのでついつい買いすぎます。いかんなぁ。

久々の幼稚園は疲れたようで、おやつを食べたらストンと眠ってしまいました。今晩、お熱が出なきゃいいけど・・・・

|

« こもり生活5日目。 | トップページ | ネコさん時計となかまたち。 »

コメント

ぷっちゃん、登園できて良かったですね。
トーカイ(私もいきつけ)やホビーラがあるなんて。
近くに?
羨ましいです。
それに無印も~。
私、車か電車で行かないといけないから、面倒くさくてなかなか行けません・・・。
お買い物、何になるのか楽しみだな~。

投稿: むぎ | 2006/06/15 10:46

こんにちは。
なんとか元気に幼稚園に行ってくれて、ホッとしています。
ありがとうございます♪

トーカイは最近できたのですが、ものすごく小さなお店です・・・
パーツはそこそこそろいますが、布の量はちょっと物足りないのです・・・が、会員になってしまいました。
会員価格で買えると思って、財布の紐が緩みそうで怖いです。
さっそく買い物してしまったのですけど。

買ったのはワッフル地とスナップテープです。ワッフル地で家で使うタオルを縫いました。テープはバスタオルに縫いつけて、プール用のタオルマント(?)にしました。そのうち紹介しますね♪

投稿: さえ。 | 2006/06/17 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こもり生活5日目。 | トップページ | ネコさん時計となかまたち。 »