« Mちゃんち。 | トップページ | じゃぶじゃぶ池。 »

2006/07/27

あつい2人。

Sany0002 久しぶりにHちゃんのおうちにお邪魔してきました。最寄の駅から30分ぐらいのところに住んでいるので、当然幼稚園は別、なかなか遊べないんです。

この2人、性格がよく似てて・・・あついんです。で同じ3月生まれということもあって成長具合もいっしょ。当然バトルがおこります。だけど、少しお姉ちゃんになったようで、譲る場面も見られるようになってきましたよ♪

Hちゃんの影響でトーマスにはまったぷっちゃん。今回はラブアンドベリーが気になったご様子。とはいえうちには関連したものがないので、熱が冷めることを期待してます(笑)

Sany0005 また遊ぼうね♪

|

« Mちゃんち。 | トップページ | じゃぶじゃぶ池。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mちゃんち。 | トップページ | じゃぶじゃぶ池。 »