« ギンガムチュニック。 | トップページ | 特訓中。 »

2006/07/20

幼なじみのRちゃん。

Dscf3246 Rちゃんのおうちにお邪魔してきました。Rちゃんとはお誕生日もいっしょという不思議な縁があるのです(予定日は2人とも違ったんだよ~)Rちゃんママとは母親学級でお友達になって、今まで仲良くしてもらってます。ぷっちゃんにとってRちゃんは幼なじみというところでしょうか。

以前は家が近かったけれど、お互い引越しをしたので車で1時間の距離。当然幼稚園も違うので、なかなか会えなかったんです。約4ヶ月ぶりに会わせることができました(ママたちは会ってるんですけどね)。

2人とも大きくなってる!!とびっくり。最初はもじもじ照れくさそうにしていたけれど、時間が経つにつれて緊張がとけ仲良く遊んでおりました。Rちゃんとぷっちゃんは対照的な性格。Rちゃんは慎重派、ぷっちゃんは衝動派(行動派)。だからいいのかな。遊んでいるのを見ていてひやひやすることも少ないかも。

今度はうちにも遊びにきてね、遠いけど。

Dscf3268 Dscf3271

|

« ギンガムチュニック。 | トップページ | 特訓中。 »

コメント

この間は、遠いところどうもありがとう!
すっかり二人とも大きくなって、ビックリでしたね。お互いに幼稚園生活も始まり、お絵かきでは熱中して書いてるぷっちゃんとR。ずいぶん成長したもんだなーと思いました(笑)。
8月末には、また会いましょう。楽しみにしてます。

投稿: Rのママ | 2006/07/24 15:10

書き込みありがとう!
この前は長居をしまして・・・お世話になりました。

子どもたちだけで遊べるようになってきているので
ずいぶん楽になったよね。
外食も落ち着いてできるようになったしね。

また8月に遊びましょう♪
お土産楽しみにしていてね。

投稿: さえ。 | 2006/07/24 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンガムチュニック。 | トップページ | 特訓中。 »