« コースター。 | トップページ | 171円シューズ。 »

2006/07/14

おうちプールはじめました。

Dscf3185 暑いですねぇぇ。気分だけでも涼やかに、ということでおうちプールはじめました。

プールはトイザらスで購入。膨らまさなくてもいいタイプなので準備が楽です・・・が、たくさん水を入れないとへたってしまうので、水汲みが大変・・・。うちのベランダにはシンクがついてないので、バケツを持って行ったりきたりです。ママは汗だくですよ!!!!

Dscf3179 今年は2着水着を用意。幼稚園ではビキニタイプ禁止なので、うちで活用してます。今年は90サイズです。

ビキニを着ているのを見て思ったのですが、赤ちゃん体型を脱してきております・・・・おなかがあんまり出てないし、全体的にスリムになったような。ママ、ちょっぴりさみしいです。

Dscf3216 ←これが幼稚園で着ている水着。おうちなのにピンクの帽子もなぜかかぶっております。

もうすぐ夏休み。このプールが活躍することでしょう。

|

« コースター。 | トップページ | 171円シューズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター。 | トップページ | 171円シューズ。 »