« キッチンマット。 | トップページ | ギンガムチュニック。 »

2006/07/18

水疱瘡疑惑。

あと2日幼稚園に行けば、夏休み。今月はお休みなしで行けそうだね・・・なんて思っていたら、発熱。しかも顔にはぶつぶつが。ひょっとして水疱瘡かもと思って病院へ。もちろん幼稚園はお休み。

連休明けということもあって病院は大繁盛。1時間以上待たされてようやく診察。で、病名はというと・・・

ただの風邪と、あせも。

ですって。あせも!?ママ脱力です。おかげさまで昼過ぎには熱はさがり、元気いっぱいに。子どもって突然高熱を出すのであせります。

Dscf3234_1Dscf3236_1 食欲はないようだけどフルーツは別。大好きなスイカをたくさん食べました。

|

« キッチンマット。 | トップページ | ギンガムチュニック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンマット。 | トップページ | ギンガムチュニック。 »