« レベルアップ。 | トップページ | あつい2人。 »

2006/07/25

Mちゃんち。

Dscf3328 幼稚園のお友達、Mちゃん。ママさんの「寄っていきなよ」というお言葉に甘えて、よくおじゃまさせてもらっています。いつもありがとう。

この2人、似てないようで似ているような・・・とにかくひょうきんもの(死語?)です。

Mちゃんには妹がいるのですが・・・こちらもまたMちゃんていうんですけど、このお嬢さんがかわいいのなんのって。今5ヶ月かな?寝返りの練習中です。いっしょに遊ぶと笑ってくれるし、とにかくかわいい。かなり癒されます。幼稚園児2人の行動より妹Mちゃんに釘付けの私。とにかく癒される~

また遊びましょう♪次は我が家においでませ。

|

« レベルアップ。 | トップページ | あつい2人。 »

コメント

ちわ〜っす。いつも子守していただきありがとうございます。こちらこそいつもぷっちゃんのまぶしい笑顔に癒されておりますのよ。今度はぜひぷっちゃんちにも遊びに行かせてね!

投稿: ハヤマリ | 2006/07/28 17:38

う~ん、暑いわね。

明日から帰省してきます。
帰ってきたら遊ぼうね。

投稿: さえ。 | 2006/07/29 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルアップ。 | トップページ | あつい2人。 »