« 特訓中。 | トップページ | Mちゃんち。 »

2006/07/23

レベルアップ。

Dscf3308 今日はパパと自転車特訓。そういえばママはブレーキを教えていなかったので、パパがレクチャー。速いときと怖いときにブレーキをかけるように教えたそうです。

Dscf3297 小さい手でブレーキをかけます。きゅっと止まるのが面白いみたい。

ちょっと遠征して文化センターまで。家から歩いて15分ぐらいの距離です。地区の夏祭りに寄ってカキ氷と焼き鳥を食べてきたそうです。

すっかり自転車にはまって、「じてんしゃでおでかけするぅ」と一日中言っております。

+ + + + + + + + + +

夜は調布花火大会へ。会場は混むので矢野口駅近くの多摩川の河川敷で鑑賞。雨がぱらついていましたが、しっかり花火を堪能できました。ぷっちゃんも「はなびきれいねぇ」と喜んでおりました。途中飽きておやつを食べるのに夢中でしたが・・・

|

« 特訓中。 | トップページ | Mちゃんち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特訓中。 | トップページ | Mちゃんち。 »