« ワンピース。 | トップページ | バラ園。 »

2006/07/08

TDS。

Dscf3040 久しぶりに東京ディズニーシーへ。パパの会社の保養で安く行けたので♪天気が心配でしたが雨は降らず、満喫してきました。

子どもが楽しめるアトラクションは限られているので、ゆっくりまわることに。「フォートレス・エクスプロレーション」「ビックシティ・ヴィークル」「アクアトピア」「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」「マジックランプシアター」「キャラバンかルーセル」「スカットルのスクーター」「マーメイドラグーンシアター」「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」「ミスティックリズム」・・・意外ととまわってるかな。

Dscf3021 ←「スカットルのスクーター」で。かなりびびっています。子供向けのアトラクションですがけっこうスピードが出ます。

Dscf3033 ←「キャラバンかルーセル」。ジーニーに乗りたかったのだけど、すでに埋まっていたのでゾウに乗りました。これもびびり気味。

Dscf3060 ぷっちゃんが喜んで遊んでいたのが、「フォートレス・エクスプロレーション」。あちこちから水が出てくるので、すぐびしょびしょに。でもうれしそうなので好きに遊ばせておきました。

Dscf3074 さらに水遊び。アメリカンウォーターフロントパークの噴水で豪快に。右端がぷっちゃん。パンツ一丁で走り回っておりました・・・・・まだ恥じらいがないのです。

Dscf3109 ブラヴィッシーモ!と花火もしっかり見てから帰りました。

実はパパは徹夜明けでふらふらの状態。なんとか家族サービスをしてくれました。乗り物やステージでも寝ていたけど・・・・お疲れさま。

ぷっちゃんはアリエルに会えて大感激。アリエルグッズをお土産に買って帰りました。いとこのメイちゃんにもおそろいのものを買いましたよ♪

|

« ワンピース。 | トップページ | バラ園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース。 | トップページ | バラ園。 »