« どうぶつさん。 | トップページ | むぎさんの。 »

2006/08/31

めいちゃん。

博多にぷっちゃんのいとこ、めいちゃんがいます。めいちゃんは1歳8ヶ月のやんちゃ盛り。博多滞在中毎日一緒だったので、ぷっちゃん、お姉さん気分を少しだけ味わうことができました。

Dscf3356 仲良くお食事。めいちゃんは好き嫌いなく、よく食べます。ぷっちゃんは・・・ご飯ばっかり食べております・・・。

Sany0039

お風呂もいっしょに。ベビーバスにきつきつで入る二人。

Sany0049 お出かけのときは手をつないで。

Sany0127 お絵かきもいっしょに。

ひとりっ子のわがままぷっちゃんがそれなりに我慢して、譲る場面もしばしば。たまにはこういうのもいいねぇ。

次に会うときには二人がどう遊ぶのか楽しみだわ♪

|

« どうぶつさん。 | トップページ | むぎさんの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつさん。 | トップページ | むぎさんの。 »