« むぎさんの。 | トップページ | 鼻ほじ。 »

2006/09/01

3人娘が集結。

Sany0028_2 夏休みも残すことあとわずか。RちゃんとHちゃんが電車に乗って遊びにきてくれました。

3人ともすぐにうちとけ遊び始めました。やはりあつい2人(ぷっちゃんとHちゃん)はケンカをしていましたが。

↑3人がはまっていたのが救急ごっこ。プラケースのふたやイスを担架に見立てて、あそんでおりました(笑)

やはり別れるときにぷっちゃん号泣。次会えるのは冬休みかしら。長いねぇ。

また遊ぼうね♪

《Hちゃんの写真もたくさん撮ったのだけど、ピンボケ、手ブレで使えませんでした。ごめんね。》

|

« むぎさんの。 | トップページ | 鼻ほじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぎさんの。 | トップページ | 鼻ほじ。 »