« シャツズボン。 | トップページ | 目立たない・・・。 »

2006/09/03

合同デイキャンプ。

Sany0011_1 夏休み最後の日曜日、Rちゃんご一家に誘ってもらい、デイキャンプに行ってきました。場所はあきる野市の秋留台公園。ここは駐車場無料、キャンプ広場も無料という穴場でした。芝生もきれいに手入れされていて気持ちよかった!!!ほかにも噴水や遊具もあって、一日中楽しめそうです。

3歳ともなると子供たちだけで遊んでくれるので、親はのんびり食事することができます。Rちゃんのパパが焼いてくれた焼き鳥おいしかったなぁ。焼きおにぎりもいい感じでした。

Sany0012 芝生の上を走り回る2人。元気だなぁ。

Sany0022 「べろべろばぁ」がツボにはまった二人。ずっとやってました。(これがまたしつこい!)実は2年ほど前にもRちゃんちとデイキャンプをしました。そのころはこんな感じ。↓

Dscn3324 ふたりとも小さいなぁ・・・(しみじみ)

これから涼しくなってアウトドアも気持ちがいいだろうから、またやりましょうね!!!

|

« シャツズボン。 | トップページ | 目立たない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャツズボン。 | トップページ | 目立たない・・・。 »