« 追加。 | トップページ | 収穫。 »

2006/09/14

このごろ。

Dscf3445 またまた布買い。Mulberryさんにてコットンやニットを購入。秋冬物を縫ってみようかなと思っています。

で、初めてのニットソーイングに挑戦です。まだ怖くてはさみを入れていませんが、ぷっちゃんのシャツにしようかなと思っております。

+ + + + + + + + +

幼稚園帰りにお友達のおうちで遊ばせてもらうことが多いこのごろ。ぷっちゃんは幼稚園が終わったあと直帰するのはいやなようで、毎日ご満悦です。ですが、遊びつかれて食事しながら寝てしまったり、お風呂に入らないまま・・・ということが続いております。ママもおしゃべりしたり、いっしょに遊んで楽しいのですが、ぷっちゃんが熱を出すのではないかとひやひやしております。そろそろ習い事を考えたほうがいいのかなぁ・・・。

|

« 追加。 | トップページ | 収穫。 »

コメント

本日もおひきとめしてしまいました〜。
子供が楽しそうに遊んでくれるのはよいのだけど、
疲れ→風邪→幼稚園休み
というのはイヤですよね〜。微熱で中途半端に元気ありの幼稚園お休みというのは母子ともにストレスが溜まります。
ママ同士のおしゃべりでストレス発散してる節もあるので
バランスが難しいですね。
季節の変わり目お互い気を付けましょうxxx。

投稿: ハヤマリ | 2006/09/14 22:55

なんか素敵なお店!!
思わずお気に入りに登録してしまいました。
教えてくれてありがとう~。
ニットでシャツ、楽しみです~。

投稿: むぎ | 2006/09/15 00:18

ハヤマリ さん

いつもいつもあがりこんじゃってすみませんね~
そう、元気な熱出しだけは勘弁願いたいところです。
このまま寒くなっちゃうのかしらね。
去年の運動会は汗ばむ陽気だった気がするんですけど。

富山旅行、気をつけて行ってきてね♪


むぎ さん

わたしもMulberryさんで始めて買い物したんです。
パターンもかわいいので、要チェックのお店なんです。
冬服は袖があるので、作るのがちょっと面倒になってます。
寒さが本格的になる前に仕上げたいです・・・

投稿: さえ。 | 2006/09/15 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加。 | トップページ | 収穫。 »