« もしもし、ぷっちゃんです。 | トップページ | 続・くまちゃんが・・・ »

2006/09/28

夏日。

今日はものすごく暑かった!なのに幼稚園の運動会予行練習のお手伝いに・・・実は用具係になっていたのです。お手伝いの人数がけっこう多いので仕事自体は少なかったのだけど、あまりの暑さにまいってしまいました・・・そしてこんがり焼けました。

ぷっちゃんの競技やお遊戯を見ることができました。かけっこは6人中6位、お遊戯はひとのを見ながらでしたが、まぁなんとかついていってます。当日を楽しみにしておきます♪

降園後にMちゃん姉妹が遊びにきてくれました。

Sany0003_3 幼稚園児2人はけんかをしながら仲良く(?)遊んでおりました。

←そしてこの方とも遊ぶ。Mちゃんの妹Mちゃんの口にミルク型のおもちゃを持っていったりしてました。Mちゃん、災難だったね~そして手ぶれ画像でごめんちゃい。

それにしても赤ちゃんてかわいい。ただ見ているだけで飽きないし。ほんと癒されます。Mちゃんまた遊んでね♪

|

« もしもし、ぷっちゃんです。 | トップページ | 続・くまちゃんが・・・ »

コメント

いつもながら母子ともども遊んでもらって感謝です。
それにしても後ろにヒジョーに恥ずかっすぃー現場をおさえられてる人がおります。オイオイおまえが飲んでどうするんだー!?しかもそれおもちゃだし。トホホホ。

投稿: ハヤマリ | 2006/09/28 23:06

そう、後ろのMちゃんも面白かったのでこの写真を使ったのです。
飲み方がちょっとかっこいいし。

また遊ぼうね。というか遊んでね♪

投稿: さえ。 | 2006/09/29 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし、ぷっちゃんです。 | トップページ | 続・くまちゃんが・・・ »