« おでかけの記録(広島編) | トップページ | パンでランチ。 »

2006/09/22

キラキラ大好き。

Dscf3493 ぷっちゃんはアクセサリーをつけるのが大好き。あるものを全部つけちゃいます。なので若干おばさんぽいです。

お化粧も大好き。子供用のリップとマニキュアをあっという間に使い切ってしまうほど。ママは普段化粧もしないし、アクセサリーもつけないのにねぇ。この乙女心を見習わないといけないのかしら。

お友達のおうちに豪華お化粧セットがあって、お邪魔するたびにこっそりお化粧を楽しんでおります。自分だけじゃなくお友達にもお化粧したがるので困ります。この間はMちゃんがその餌食に・・・まぶたとほっぺがキラキラしておりました。

+ + + + + + + + +

Dscf3484

食べ物がおいしい季節ですねぇ。

ママが大好きなのが←これ。早生みかん。すっぱいみかんが大好き♪今のうちにいっぱい食べておこう。

|

« おでかけの記録(広島編) | トップページ | パンでランチ。 »

コメント

餌食(?)Mの母でございます。こどもたち面白かったよね〜。夕方の銀座あたり(もしくは歌舞伎町?)で「これからご出勤?」ってな感じの仕上がりでした。しかもバックはおばさん持ちだったし。
上のパンやさんはFさんかな?私はここの名前忘れてしまったけどチョコレートデニッシュみたいなのが好き!

投稿: ハヤマリ | 2006/09/24 21:33

おはよう!
髪短いのも似合いますねぇ~一瞬誰だかわかりませんでした!
イメチェン成功ですな。

Mちゃんも結構アクセサリーとか好きじゃない?
お誕生日にほしがるかもね。
うちももうちょっとセンスを磨いてもらわないと、けばけばしいから・・・。

Fさんのパン、好きだわ。
今秋の新作でてるよ。アップルカスタードおいしかったよ♪
次はチョコのデニッシュ買ってみます。

投稿: さえ。 | 2006/09/26 09:24

ありがと〜。
出来はともかく頭も軽くなったしよい気分転換になりました。
来月はMのお誕生日。今年は何をリクエストするのやら・・・。

「アップルカスタード」楽しみ!焼きリンゴって大好き。

投稿: ハヤマリ | 2006/09/26 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけの記録(広島編) | トップページ | パンでランチ。 »