« 目立たない・・・。 | トップページ | 追加。 »

2006/09/09

それぞれのおでかけ。

Sany0003_2

さて、ここはどこでしょう?

そう、いつものお出かけスポット多摩動物公園です。パパと2人、お出かけしてもらいました。その間、ママはRちゃんママ、Hちゃんママと吉祥寺にお買い物~♪

Sany0001 パパが朝からお弁当を作って、父娘仲良く動物園へ。天気がよくて、よかったね。

動物さんも見たし、おみやげも買ってもらったし(五味太郎さんのぞうさんすごろく!)、ソフトクリームも食べられたのでぷっちゃん大満足のお出かけになったようです。

+ + + + + + + + +

Dscf3440 一方、ママはユザワヤ、cotton fieldで布や手芸用品、カレルチャペックで紅茶、kitchenkitchen、naturalkitchenで雑貨、トムズボックスでぷっちゃんの絵本、octobreでミルクピッチャーなどを買って大満足。

ランチはアムリタ食堂でタイ料理。辛かったけどおいしかった!!

どうも財布の紐がゆるんでしまって・・・たまにはいいですかね。

|

« 目立たない・・・。 | トップページ | 追加。 »

コメント

こんにちは~。
昨日は、楽しかったね。すごく充電できたよ(^^;)
来月の月例会も、楽しみにしてます♪
p.s. デイキャンプの写真、何度もごめんね。どうもありがとう!

投稿: Rのママ | 2006/09/10 15:25

こんにちは~
月例会があるから、なんとかがんばっていけるみたいなところ正直あります。
やっぱり息抜きは必要よね~
ようやくこどもたちの幼稚園が始まったので
《創作の秋》といきましょうか。
樹脂粘土の作品できたらメールで見せてね!!!!

P.S.何度もデイキャンプの写真を送りつけてごめんね。

投稿: さえ。 | 2006/09/11 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目立たない・・・。 | トップページ | 追加。 »