« 大好きマウス。 | トップページ | 自宅待機中。 »

2006/10/16

小さい秋見つけた!

幼稚園で『秋を見つける』お散歩がありました。男の子と手をつないで近くの神社までお散歩をし、神社で落ち葉やどんぐりを拾い、持ち帰ってきました。

ぷっちゃん、たくさん持って帰ってきました。大量の落ち葉と小さなどんぐり、干からびたキノコ、小さなアリ・・・鼻炎もちのママは鼻がムズムズの品ばかりでした。

Dscf3709 かといってすぐ捨てるのもなぁ~ということで、おりがみに貼り付けしばらく飾ることに。

両面テープを使ってぺたり。

あまった葉っぱやキノコはさようなら~しました。

|

« 大好きマウス。 | トップページ | 自宅待機中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きマウス。 | トップページ | 自宅待機中。 »