« フェリシモ11月分。 | トップページ | ちょっとずつ縫ってます。 »

2006/10/28

芸術の秋ということで。

Dscf3744 芸術の秋、ということでちひろ美術館に行ってきました。ぷっちゃんは絵にまったく興味がなく、ゆっくりと鑑賞できませんでした。いわさきちひろさんの描くこどもの絵なら興味を持ってくれるかと思ったんですが・・・。

Dscf3743 ちひろの庭にて。こじんまりとしてはいますが、こういうグリーンの多い庭は好き。

Dscf3738

カフェで食事も。パンとスープのセットをいただきました♪野菜がたくさん入っています。

結局、絵はほとんど見ず、絵本の部屋で絵本をたくさん読んで帰りました。ママは物足りなかったのですが、ぷっちゃんは楽しかったそうです。お土産に絵本を買って帰りました。もちろんちひろさんの絵の。

|

« フェリシモ11月分。 | トップページ | ちょっとずつ縫ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリシモ11月分。 | トップページ | ちょっとずつ縫ってます。 »