« 小さい秋見つけた! | トップページ | おいも。 »

2006/10/20

自宅待機中。

ウイルス性の風邪で3日間幼稚園を休んでいたぷっちゃん。元気なのですが、熱とセキが続いていたので。

その間、楽しみにしていた幼稚園の保育参観があって・・・ママ、ショック。

今日はいもほり遠足。いも畑まで歩いていくので、ちょっと心配なのですが、行かせました。いつ呼び出しがかかってもいいように、ママは自宅待機です。買い物に行きたかったけれど我慢我慢。

ぷっちゃん、お弁当食べられるかな~大丈夫かな~

|

« 小さい秋見つけた! | トップページ | おいも。 »

コメント

その後ぷっちゃん調子はどうですか?
今日は甥もホリ(お芋掘り!!)行かれてほんとよかったね!
うちも1週間以上も前からすごく楽しみにしていたので、今日は相当盛り上がったようです。
ぷっちゃんもお迎えとのときの様子でかなりはりきった模様がうかがえました。
風邪もすっかり治ったらまた遊ぼうね。
おでかけの計画もたてましょう!
よい週末を。

投稿: ハヤマリ | 2006/10/20 20:45

ぷっちゃん、おいもほり遠足行けてよかったね。
おみやげに、おいも持ってきたのかな?
ところで
↓の大好きマウス、
どこかで見たこともあるような・・・なんですが、
絵本でているの?
バムとケロ、ホントおもしろいよね。
あのちっさなスヌーピーのような犬やうさぎが不思議な存在。

投稿: choco | 2006/10/21 19:55

ハヤマリ さん

こんばんは~
無事おいも掘りに行けてよかったわ。
行事に参加できないと写真もないから2重にかなしいよね。
体調管理に気をつけてあげなきゃだわ。

熱はないものの、セキがまだでております。
あと声が若干ハスキーです。
調子よくなったら遊びましょう!!


choco さん

こんばんは~
無事帰ってきましたよ、ありがとうございます。
お土産に丸々としたおいも2個持って帰ってきておりました。

ところで『大好きマウス』はNHKの子ども番組のキャラです。
もともとはドイツの子供向け番組のようです。
絵本も出ていますよ。

バムとケロ、というか島田ゆかさんの絵本はいいですよね。
ストーリー以外にも楽しみどころがたくさんですよね。
ガラコシリーズをまだ読んだことがないので(chocoさんの記事読みましたよ~)次はそれかな。
あ、そういえばバムとケロのお話にもガラコ登場してますよね。

また遊びにきてくださいね♪

投稿: さえ。 | 2006/10/21 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい秋見つけた! | トップページ | おいも。 »