« 元気いっぱい。 | トップページ | はじめてのトレーナー。 »

2006/11/04

3家族でデイキャンプ。

Sany0001_2 久しぶりに3人娘が集結!はじめての3家族合同デイキャンプです。

ちょっと肌寒かったこの日。でも子どもたちはへっちゃらです。あちこち駆け回り、なぞの踊りをしたり、幼稚園ごっこをしたり・・・ものすごく楽しそうでした。

毎回そうですが、遊びに夢中になってほとんご飯を食べていない子どもたち。Rちゃん家の芋のこ汁やスモークおいしかったなぁ・・・Hちゃんちのから揚げもおいしかった・・・のにねぇ。

Sany0027 でもおやつになると帰ってくる子どもたち。まぁいいんですけどねぇ・・・

遠いところ集まってくれて、遊んでくれてありがとう!またやりましょう。これから年中行事にするのはいかがかしらねぇ?

|

« 元気いっぱい。 | トップページ | はじめてのトレーナー。 »

コメント

こちらこそ、お付き合いいただきまして、どうもありがとう!
ファミリーで集まるのも、悪くないね~。いろいろと、楽しかったわ♪ 我が家とは違う味付けの焼きそばも、おいしかったよ。またやりたいね。というか、ぜひやりましょう!!

投稿: Rのママ | 2006/11/07 16:21

あんなに楽しそうな子どもたちを見たらねぇ、またやらなきゃだわね。
次は鉄板を忘れないようにいたします!!
焼きそば、お好み焼き以外の料理を考えなくちゃなぁ・・・

次は土曜の月例会ですね♪
おいしいものを食べて、おしゃべりして、歩き回りましょう!!


投稿: さえ。 | 2006/11/07 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気いっぱい。 | トップページ | はじめてのトレーナー。 »