« ペアルック。 | トップページ | フェリシモ12月分。 »

2006/11/28

最近のこと。

しばらく更新が滞っておりました。その間のことを少々・・・

私、フラダンスを習い始めました。幼稚園のお母さんたち数人で集まって、先生に教えてもらっております。小さい子を連れている人も多くて、にぎやかな集まりです。1時間半ほどみっちりやるので、かなり疲れます。優雅にみえる踊りですが、かなり体力使います。フラ命!というわけではないのですが、集中して何かをやるというのはなかなかいいです。少しはものになるといいのですけど・・・月2回なのでしばらくやってみます。

そして、幼稚園のクラスで飲み会がありました!夜ひとりで出かけるのなんてほんと久しぶり!すっかりお酒に弱くなりましたが、楽しいひとときを過ごしました。酔うとみんな面白い。あちらこちらで大爆笑。私もついつい調子に乗り、2次会まで行ってしまいました。あーほんとに楽しかった♪

Dscf3791 最近のぷっちゃんは・・・とても元気ですよ。鼻水はたれてますけど・・・。お友達と遊ぶのが楽しくて仕方がない様子です。

←ママのまねをして、まち針の練習。手先がずいぶん器用になりました。

Dscf3806 洗濯物をたたむのも上手になりました。ママのかわりにたたんでくれます。

|

« ペアルック。 | トップページ | フェリシモ12月分。 »

コメント

毎度ハヤマリです!
フラに飲み会にみんなで集うのってホント楽しいですね!
踊りは難しいけれど体と同時に脳も使ってる感じがよろしいです。がんばりましょー。

ぷっちゃんのお手伝いぶりも目覚ましいものがありますね。
うちも何かさせようかなと思いつつ、こちらの教える気力が足りない今日この頃デス。

投稿: ハヤマリ | 2006/11/29 11:06

みなさんおげんきですね! 今日から12月、ぷっちゃんや
めいちゃん達の成長を楽しんでると一年が凄く早く感じます。
今日テレビを観てると高崎山の『サヤカママ』子育てが放送されてました。あのあかちゃんは『ゲンキ君』と命名、わんぱくなので子育てが大変みたいでした。(あの案内人の方も元気でした)
ぷッちゃんに報告してくださいね
毎度々忙しいのに楽しいHPありがとう!!
正月の帰省を首を、な~が~くしてまってます。
    皆さん風邪をひかないように! 博多

投稿: | 2006/12/01 11:59

ハヤマリ さん

こんにちは。
自分だけの楽しみがすこし増えたようで、忙しくはあるけれどとても楽しいわ!
がんばっていきましょう♪

最近のこどもたち、遊び始めたころに比べると、2人の世界ができてきて面白いねぇ。
大人には理解不能ですけど。
でもとっても楽しそうでうらやましいぐらい。
また遊んでね。


博多じいじ さま

更新ペースがゆっくりになってきてしまい申し訳ないです。
しかも写真ほとんど送ってないですよね・・・
忙しさにかまけてすみません。

来月、お世話になります~
前回よりさらにパワーアップしておりますので、お相手よろしくお願いします。

投稿: さえ。 | 2006/12/02 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペアルック。 | トップページ | フェリシモ12月分。 »