« 習い事はじめました。 | トップページ | 玉子人。 »

2006/11/09

かわいいコックさん。

Dscf3778 幼稚園でお料理をするということで、慌ててエプロンと三角巾を用意しました。エプロンは以前作っていたのですが、ポケットがなかったのでつけました。三角巾ははぎれで作ったのでちょっと小さめになってしまいました。

Dscf3779 後頭部には太めのゴムをわたしてあります。ちょっと不恰好ですね・・・。

で、肝心のお料理はというと・・・ふかしたおいもをつぶしてお団子にしたそうです。中にチョコレートを入れたのがおいしかったそうです。

おうちでまたつくろうね♪

|

« 習い事はじめました。 | トップページ | 玉子人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習い事はじめました。 | トップページ | 玉子人。 »