« ちょっとずつ縫ってます。 | トップページ | 3家族でデイキャンプ。 »

2006/11/01

元気いっぱい。

Dscf3751 11月は妙に幼稚園の休みが多い!今日は入園試験のためお休み。家にいても持て余すよね~ということで、同じクラスの子ども&ママたちと公園へ。

普段、あまりおしゃべりをすることのないママたち(バス通園のママたち)ともおしゃべりができて、楽しかったです。

↑なぜかティラノサウルスの模型が。

公園のなかを駆け回り、とても楽しそうだった子どもたち♪寒くなる前にまた行きたいね!

|

« ちょっとずつ縫ってます。 | トップページ | 3家族でデイキャンプ。 »

コメント

楽しかったね〜。あそこは何度か行ったことあったのだけど、あの恐竜は初めてみました。
いつもマオさんの面倒も見てもらってありがとね。

投稿: ハヤマリ | 2006/11/06 11:27

こんばんは。
子供の喜びそうな公園ですね。
11月は祝日も多いから、働くママとしても結構大変です。

↓のお洋服、すっごくかわいい♪
しかもズボンのポッケに、私も大好きないちごの生地って
ステキすぎ。
私もパンツ作ろうと、型紙買ったのに・・・
子供が型紙より大きくなっていってしまって・・・
早くやらないと、ね。

投稿: choco | 2006/11/06 19:37

ハヤマリ さん

こんばんは~
こちらこそいつも遊んでもらっちゃいまして。
家遊びもいいけれど、たまに外で遊ぶと子どもたちの意外な一面も見られておもしろいね。
郷土の森もまだ知らないゾーンが多いよね。
探検したいのだけれど、親の体力に問題ありだわね。
この冬もどうぞよろしく♪


chocoさん

こんばんは~
2学期は忙しいですね。
お気楽専業主婦でさえ子どもの相手に四苦八苦なのに・・・
chocoさん、お疲れ様です。
お仕事も家事もあるのにソーイングの時間を捻出できるところ、尊敬です。

お子さん、どんどん大きくなってるんですね。
うちも少しずつですが背が伸びています。
型紙代もばかにならないのでこのごろは図書館の本ばかりです。トホホ。

秋の夜長ですので、ソーイングに勤しみましょうか!

投稿: さえ。 | 2006/11/06 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとずつ縫ってます。 | トップページ | 3家族でデイキャンプ。 »