« 小さいながらも。 | トップページ | あけまして。 »

2006/12/21

3人娘のクリスマス!

Sany0036 久しぶりに3人娘が集結!前日からぷっちゃんはソワソワ。Hちゃんも早く会いたくて泣いちゃったそう。

Sany0035 ピザハットのチージーロールをリクエスト!(Rちゃんママありがとう♪)みみのところにメイプルシロップをかけて食べるのがおいしかった!子どもたちはポテトとスパゲッティを黙々と食べておりました。

Sany0044 ステキなサプライズも!サンタとトナカイ登場!前もって用意しておいたプレゼントを配ってくれました。

実は新聞屋さんのサービスだそうで。子どもたちは大喜びでしたよ!

3人娘も3月で4歳。ずいぶんお姉ちゃんになったわね~たまにしか会えないけれど、いつまでも仲良しでいてほしいなぁ。

|

« 小さいながらも。 | トップページ | あけまして。 »

コメント

先日は、お疲れ様でした~。

今年も無事に(毎年恒例かな?!)クリスマス会ができました。
サプライズのトナカイさんは、サンタさんが「今ならトナカイさんもついて来ますけど...」とのことでしたので、前日お願いしてました♪
お料理もケーキもおいしく、楽しい一日だったね。

少し早いけど、今年もどうもありがとう。また来年も、家族ぐるみでよろしくネ!

☆メリークリスマス☆


投稿: Rのママ | 2006/12/24 14:47

Rママさん、明けましておめでとうございます~
今年も月例会、充実させていきましょう!
もう少し暖かくなったら、デイキャンプもやりましょう♪

今年もよろしくお願いします!!!

投稿: さえ。 | 2007/01/09 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいながらも。 | トップページ | あけまして。 »