« ちまちまと。 | トップページ | おすもうさん。 »

2006/12/09

あやや?

Dscf3886 幼稚園のお遊戯会、無事に終わりました~衣装作りから1ヶ月。子どもたちは短い間にあれだけのことをよく覚えたなぁと感心してしまいました。

幼稚園が40周年ということもあって、市内のホールを借りての大掛かりなお遊戯会でした。発表も年少・中・長のお遊戯、合奏、合唱と盛りだくさん。見ているほうも大変でしたよ。

←年少の女の子はあややの「ねぇ?」という曲に合わせてダンス♪へそだしルックでちょっぴりセクシー?

|

« ちまちまと。 | トップページ | おすもうさん。 »

コメント

やーん、かわいい♪
うちは明日、子供の劇とダンス見るんだ~
今から、なんか涙腺ゆるみそうなので
気合いれてかなきゃ。

投稿: choco | 2006/12/15 10:31

お遊戯会、おすもうと年末のイベントも無事終わったね〜。
お疲れさまでした!
幼稚園ママ初級組としてはコドモと一緒でなんでも初めて。
なかなか楽しいことも多いのだけれど、いつもイベント間近になるとあれ準備しなきゃとか熱出さないかな〜とかそれなりに心配ごとなどもつきないものですね。
そしてあっという間に2学期終了。
来年も楽しいことたくさんあるといいね。

投稿: ハヤマリ | 2006/12/15 22:38

choco さん

こんばんは!choco さんのお子さんはプリキュアだったんですね~♪子どもの好きなものを押さえてますよね。
子どもよりもテンション高く、緊張してしまったお遊戯会。
来年はchoco さんのように子どもの成長をしみじみ感じられるといいのですが・・・


ハヤマリ さん

今日もありがとう!
行事の多い2学期、ほんとあっという間だったね~
体調だけは崩さないようにしておかないと楽しめないから
親も大変だった!お疲れさんでしたね。
休みが明けたらまた遊ぼうね♪
(明日もお世話になるのですが・・・・)

投稿: さえ。 | 2006/12/19 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちまちまと。 | トップページ | おすもうさん。 »